スポンサーサイト

line

クレンジング

ポイントメイク落としのソフティモSUPER POINT MAKE UP REMOVERを使ってます。

使ってる方多いと思います!@コスメでも好評価ですし!
20070313125118.jpg


このソフティモのに出会うまで、なかなかいいものがありませんでした。

目にしみるし、スッキリ取れずに滲んだり

これはいい!!お値段も安いし、最近はDSでも大量に置いてあるし、
毎日使っても、(ポイント用ってのもあるけど)減りません!


顔全体のクレンジングは(見にくいですが)


20070313125039.jpg


ソフティモ天然保湿コラーゲン配合メイク落としをたっぷりと惜しみなく使ってます。

私はクレンジング剤は、トラブルなく1本使っても同じものを使い続けた事がないんです。
それってやっぱり、コレって感じのものに出会ってないからだと思います。
なので、コラーゲン配合で引かれたこちらも今回のみになると思います

そして、生理前など敏感になってたり、ニキビ(吹き出物??笑)が気になる時は、
キュレルのクレンジングジェルを使ってます。
ジェルなので少々固めなので、馴染むのに時間がかかります。

私の肌は毛穴は開いてないのに、毛穴に詰まりやすいんです

だから、クレンジング剤は、なるべく安くて、標準の量よりたっぷり使って、
メイクを落とすようにしています。

昔は、高い化粧品=いいものと思って、使っていましたが、そうじゃないんですよね~

高いとどうしても控えめに使ってしまいますが、安いと思い切って使えます

落とす時もたっぷりと!浸けるときもたっぷり!のほうが肌の調子がいい!



スポンサーサイト

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も先日このソフティモGETしてきました♪
しばらくは品薄状態だったらしいですねぇ!!
ブログのお友達が「見つけたのでアネゴ、買ってまいりましょうか?」とわざわざメールを下さったほどです(笑)

先日、DSで大量にあったので嬉しくって手にとってみました。

人気あるのがよーくわかりました!
コスパもいいし、ピィチョコさんの感想どおり、使いやすく、きっちり働いてくれますね♪

私もクレンジングはついついジプシーしちゃうのです。
安いものを惜しみなくというのと別に、本当に良い物をひとつ、週に1度とか取り入れると劇的にお肌変るらしいですよ!
良い物はお高いのでわたしもなかなか買えずいるんですけどねぇ・・・・
欲しいのはコスメデコルテAQ(1万円)なんですが、ヤフオクでサンプルしか買えません(泣)
我慢してエクシアの6000円を時々取り入れてまーす♪

上手に組み合わせて、節約と美肌両方GETしたいですよねー♪

☆マダムさんへ☆
デコルテAQのこと前からずっとずっと気になっていました!使いたい!でも高い!
とても良いことマダムさんに教えていただいたので、クレンジングを週1で良いものを取り入れようって思います。
私もエクシアを買ってみようかしら・・・
ありがとうございます。教えてくださって。
エステにお手入れ行くとクレンジングでも良いもの使ってるから、汚れもすっきり取れますよね。
最近はエステへも足が向かず(子供のサッカーの試合が多くて←言い訳)自宅でイオン導入と超音波はなるべくしてますが、半年前にスチームが壊れて、今使えないんですよ~
マダムさんはスチーム毎日使ってますか?
なんで、ボーナスでたら、まずスチームです!
デコルテAQも買いたいです。
また、色々教えてくださいね。

こんにちは!

ソフティモっていいんですね。
知りませんでしたー。
私は妊娠してから肌が敏感になってしまって、今まで使っていた化粧品が使えなくなりました。
ダンナが使っていたクリニークを試しに使ったら、問題なかったので、今はクリニークです。

でも、クレンジングはオリーブオイルにエッセンシャルオイルを垂らしたものを使うときもあります!

ソフティモ是非使ってみたいです!

☆ゆーさんへ☆

私も妊娠・出産で肌が敏感になりました。
お腹にいるときがやっぱり一番敏感になっていて、化粧品にとっても苦労したことを覚えています。肌が荒れてると気分も落ち込んでしまいます。
ゆーさんはこれから、子育てとトリオたちのお世話と、とーっても大変になると思いますが頑張ってくださいね!!
ソフティモのポイントリムーバーはとてもお勧めですので機会があれば使ってみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
