
line

美肌になるために

美肌になる為に!!

皆さんは何をされてますか??

20070313125045.jpg


私は、1ヶ月くらい前から、@コスメでも評判のアスコルビン酸を飲んでいます。酸っぱい酸っぱい

ビタミンCと一緒に摂るといいといわれるコラーゲンも

サプリメントって飲み始めは欠かさず飲むのですが、ついつい日が経つにつれ忘れてしまう・・・

これがいけない!んですよね~

ローションパックも欠かさずやらなければと思い化粧水をDSで見ると買い

20070313125139.jpg


拭き取り用のカネボウプレシャスターン・・・大人ニキビ用なのでさっぱり使用感
極潤ヒアルロン液・・・トロトロとした感じでべたつきますが、ローションパックにはいい!
            浸透するのに時間かかるので、朝は使ってません。


20070313125127.jpg

RISEも使ってます。管野美穂みたいに綺麗な肌になりたい!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
