スポンサーサイト

line

天使の優しさ

コスメ好きといいつつ・・・LUSHの天使の優しさを使ったことのなかった私(恥ずかしい)
やっと買いました。
20070313125151.jpg

クレア店で買いました。
なぜ、クレア店かというと・・・

試写会『ハッピーフィート』が当たりました。
でも、1枚しか当たらなく、諦めようと思っていましたが、子供が
『もったいないバイ!!(熊本弁風に)俺一人でもみる!!』との事。。
そんな~一人だなんて~って私が大騒ぎ!!
でも結構1枚だけ当たって、子供だけってとこ多かったです。
で、子供が映画鑑賞している間に私はお買い物久しぶり~

さっそく、LUSHへ

素敵な香り癒される~

色んな石鹸を手の甲でお試しさせていただきました

日々のお風呂タイムなんて、リラックスどころか、1日の汚れを落とす為って感じのものなんで、

店内にいると、『優雅なバスタイムにしたいな~』って憧れます

いろいろ試しておきながら、結局買ったのは『天使の優しさ』のみ!

でも、大きいサイズ買いました(主婦にはこれでも大奮発(笑)

とても、洗い心地は良かったです

なくなったら、また買おうって思いました。

スポンサーサイト

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もですね、気になりつつ、クレア店が出来て初めて購入した一人です(笑)

クレア店に出来て気軽に買いにいけてよかったなぁ♪なんて思いつつも、LUSHって可愛いし、お店にいるだけどカラフルで楽しく癒されるし、お肌に優しく、そしていいんだけど・・・・高くてしょっちゅうは買えなーい(涙)

バスボムとかで私も優雅なハバスタイム♪とか思うんだけど、1個のお値段で夕飯のお肉が買える。。。とか思っちゃうなんて、悲しい主婦根性がチラチラでちゃうんですよねー(汗

でも天使の優しさは小タイプもあるし、ほんと洗い上がり評判どおり潤おうし♪またリピしたい1品です♪
今度こそ「大」を買うぞー(笑)

マダムさんへ☆
コメントありがとうございました!
マダムもクレア店が出来て購入されたんですね♪そうそうバスボムの値段見て、『えっ?1個の値段なの~』ってびっくりしました。
でもあんなの入れて、石鹸も使って・・・ってしてたら、自分の体から素敵ないい香りがしそうですよね~
天使の優しさも朝晩使うことが出来ず、夜のみで、使う量も気持ち小さめで、1回分でも多く使おうと主婦根性丸出しですよ(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
