スポンサーサイト

line

チョコ大きくなりました!

友達に『ブログはじめたよ~』と言ったものの、なかなか更新してなく・・・

皆さんのブログにばかりお邪魔して『マメに更新して凄いな~』って尊敬ばかりしてました。いいかげん更新しないと!!


現在のチョコ
20070313125100.jpg

こんなに大きくなりなり


20070313125105.jpg

ボールを転がしたり、大好きなテレビの上に飛んでいき、

物を落としては、誰かの肩(ほとんど私ですが)に飛んできて

『落ちたから乗せてよ』って言ってるようで、

乗せてあげると、また落として、また飛んできての繰り返しが5回ぐらい毎日続きます。

こんなに小さくて・・・おとなしかったチョコ

12/13チョコ
12/13チョコ2
我が家に来た日のチョコ
12/20チョコ
一週間目のチョコ

まだ、お喋りは出来ませんが私たちが歌ったりお喋りしてるのが大好きで、

止めると耳たぶをガッブっと噛んできます~

痛いからチョコやめてよ~


スポンサーサイト

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョコちゃん久し振り~。
会いたかったよ~v-398
すっかり大きくなったねv-411

冬を乗り切ったチョコちゃんは強い子になりましたねv-290

また元気なチョコちゃんに会わせてくださいね~。

ゆーさんへv-238
チョコ大きくなりました!
子供は『チョコは男の子だよ』って言ってますがまだ分かりません。おしゃべりをしそうなので、男の子かな?
旦那に対しての甘え方が凄いんですよ!
玄関を開ける音で分かるらしく、旦那が帰って来て、チョコの前に現れるまで、気が狂ったかのように鳴きます。それからは絶対に旦那から離れません!!スリスリしたり、『どこから出るの?』って感じの甘い声出して・・・そんなチョコを見てると女の子ではないか?って思います。
一番お世話をしてるのは私なのにv-409
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
