スポンサーサイト

line

スキンケア

20061218132339.jpg

草果木花のどくだみ化粧水とマスクジェルトライアルセットを使い、なかなかいい感じだったので、買いました。
でも・・・う~ん・・・超乾燥肌で、ニキビもできてしまう私の肌は、潤いが足りなく、乾燥が原因のようなニキビができてしまいました。
なんで、お客様センターに電話して返品いたしました。
とっても丁寧に受け答えして頂き気持ちよかったです。
トライアルを使ってからだったので「すいません返品のお願いして」って何度も謝りました。
20061218133616.jpg

で、ローションパック用に買ったのは豆乳イソフラボン。
すごく良いって感じではありませんが、お値段もお安いし、バシャバシャつかってます。
スポンサーサイト

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

へえー、色々試されてるんですね。
私は、いつもひとつ決めるとそればっかり。

あ、でも草果木花はトライアルセットを使ったことあります!

「豆乳イソフラボン」結構人気あるみたいですよね。
あと、商品名忘れちゃった。
100均の化粧水が意外にいい!って聞いたことあります。
ダ●ソーです。

チョコちゃん、風邪の具合どうですか?
鳥を診てくれる病院のリストが出てます。
参考になればと思って。

http://www.avian.jp/bird2.htm#動物病院
↑このページを開いたら、「動物病院」をクリック。

ゆーさんへ
病院のリストまで添付していただきありがとうございます。
こちらは熊本でなかなか鳥を診てくれる病院がないのです。
今朝は1回もくしゃみしませんでした!
でも、まだ、2時間おきくらいにおきて様子を診てます。
また、相談にのってください。

ご無沙汰しております♪
覚えていていただけてるかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

先日は、コメント残していただいてありがとうございました!
ブログ始められたんですねv-238
でも、私と同じで更新止まってるぅ~(笑)

今、お引越し準備でバタバタしてて落ち着いたらブログもきちんと整理していこうと思ってます♪
ピイチョコさんも是非是非、無理は大変ですけど、ご自分のペースで、更新続けてくださいね♪
これからはこちらでもよろしくお願いしまーす♪

草果木花のトライアル、私も試しました♪
時々金欠の時に購入しようかなぁって思うだけど、一度きりになっちゃってます(笑)
私にとっては可もなく不可もなくって感じだったのですが、原因ははっきりしなくともお肌にトラブルが現れるのはやっぱり困ったもんですもん。
返品は仕方ないですよねぇ・・・・

でも、さすが大手の通販化粧品!
対応がきっちりしてて良かったですね♪

100%返金保証なんて大々的に宣伝してる化粧品会社の中には、なんやかんや言って結局引き取ってもらえないとかトラブルもあるみたいですよぉ~!!

化粧品ってトライアルを使ってみないとわからないけど、更にその後にいろいろ出たりすることやっぱりありますよぉ!!
お肌の再生周期みたいなものもありますしねぇ。

今、金欠なので、お気に入りの化粧水はケチりながら使い(笑)私もバシャバシャ使える豆乳系ローション使ってます♪
とろみあって保湿力高いので豆乳ローション、お値段の割りにいいですよね♪

また遊びに伺いまーす!

塩土のこと、お返事にも書きましたが、こちらにも。。。

塩土ですが、家はあげていません。
今maiが通ってる病院では塩土はあげないようにって言ってます。
もともと塩土を食べている鳥達は、有害なナッツを食べて、その解毒のために塩土を食べるそうです。
餌がたくさんある季節は有害なナッツを食べる必要がないので、塩土も食べないそうです。

塩土をあげなくて調子が悪くなることはない!と言ってます。
だから、今はあげてません。

あおは、主食はシードです。
1度ペレットに切り替えようと頑張りましたが、やめました。
でも、最近はペレットも食べるようになってきたので、また切り替えに挑戦してみようかな。って思ってます。
ペレットを主食にするなら、シードはおやつ程度に放鳥時ちょっとあげればいいって言われました。
(ペレットで十分に栄養のバランスがとれているから)
ただ、シードが食べられない子になるといけないので、おやつに手から少しあげるといいって言われました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
