
line

やっと買えた

DCF_0047.jpg

近所のコンビニ、書店には売り切ればかり・・・

発売日に近所のツタヤで見て、買おうか迷って、

後日やっぱり欲しくて行った時にはすでに売り切れ・・・

やっぱり買っとくべきだった。

売り切れとなると、欲しさ倍増です。。。

電話帳を出し、近いほうの書店から電話しまくりました。

自宅からは遠いのですが、ツタヤさんにありました。

親切に、自宅近くの店舗に配送してくれました。

早速、昨日の夕方、仕事帰りに


DCF_0048.jpg


このシートマスクまだ使ったこと無くて、

2種類も試せるなんてホントうれしい。とってもお得だし!

DCF_0049.jpg


今年も一年仕事と家庭頑張ったと、自分へのご褒美で、

仕事納めした、今晩、優雅にシートパックしながら、

入浴剤も入れて、ツヤツヤの新年を迎えようと思います。

theme : 雑記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
