スポンサーサイト

line

久々の更新

あ~ほんと久々の更新!

記事書いてたら、間違って消えて・・・せっかく書いたのに・・・って

大した記事でもないのに時間かかりました。

もう辞めようかな・・・ってわたしの悪い癖がでてしまい更新もせず

友達や、お邪魔させてもらってる皆さんは、私より断然忙しいのに更新されてて偉い
チョコちゃんの成長記録にもなればなんて思って始めたので、ここで辞めてはいけません。

子供には『もう~すぐ飽きる~ちゃんと続けなさい』なんて偉そうなこと言ってるくせに。

肌の調子もブログ更新と同じくボチボチで向上せず

肌を丸ごと移植した夢まで見てしまって

とうとう皮膚科にお世話になっております。

いまのところ漢方薬とピーリング石鹸とビタミンローションの処方してもらってます。

肌のこといっぱい記事にしたいのですが、記事を書いてたらため息ばかり出てきます。

皮膚科では大したこと無いって言われましたが、

とにかく汚い!!鏡見たくない!!でも見てしまう!!見すぎてしまう!!んです。

なので、今日は、最近お気に入りのハンドクリームを記事にします。
PICT0001.jpg

クリエイティブセンセーション ハンド&ボディクリームの
ワイルドフラワー&カモミールです。
これはお試しサイズ(mini)ですが、ポンプ式の240mlもあります。
アロマ効果でとってもいい香り~
朝、なじませて出勤すると、ほのかに香って、
会社でも『ピイチョコいい香りがするね~』って言われました。
香水をつけてないので、このクリームが香水代わりになるくらい。
会社でPC打ちながら、自分の手から香ってきて、アロマ効果バッチリです。

と、年中唇の乾燥が気になる私は、
PICT0005.jpg

@コスメでもお馴染みSavexを使ってますが、
ニベアウォータリングリップを買ってみました。
チェリーレッドで、ぜんぜん濃くありません。
制服のポケットに入れて、仕事中何度も塗ってます。
なので、ヒドイ皮剥けが今のところ無くこのまま冬を越せればいいなと思ってます。
スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪

うわーーーー♪久しぶり~(笑)
もうね、本当に更新まってましたよ!!!
お帰りなさい(笑)

という私も月刊ブログになりつつあったんだけど・・・・
ブログって本当一度サボりだすとダメですねv-356サボリ癖がついちゃう!

記事の内容云々よりも毎日きちんと続けることの方が大変なんだ!ってことブログを始めてから改めて感じますよぉv-356
毎日更新されてらっしゃる方は本当に凄いと思います♪
そういう方っていろんなところにお出かけもやってらっしゃって、毎日充実してらっしゃいますものね♪

お肌、相変わらず気になってらっしゃるようですね、、、、
でも、もしかしてハンドクリームネタをかかれたってことは、美香さんのブログを読んでくださったのかしら~♪♪
きっとすべすべツヤツヤの手とステキな癒しの香りに包まれたら、肌ストレスも解消されそうですよね♪

あ、、イグニスのリカバリーの件ですが、ミルクは使ってらっしゃったんですよね?(ごめんなさいv-356
そして私のおススメ イグニス エナジーコンセントレートでした(汗
http://www.cosme.net/product/review/product_id/617
本当ごめんなさい!
使いきりで3本で1万円でちょっとお高いですが一時期ニキビが出来たときに藁にもすがる思いで頼ったら、あっという間に枯れていきました!
私にはあってたようです♪
一度機会があったら、BAさんにアドバイスしてもらうのもいいかもしれませんよ♪

私は手のお手入れを全然やってないので、このハンドクリームにものすごく興味ありあり♪
香りが良い物大好きなんですよねぇ♪
私も香水つけないので、こういったもので少し香りが楽しめたらとっても嬉しい♪

ちなみに、どちらで購入できるのでしょう?
もしよかったら今度教えてください♪いつでもいいです!
よろしくお願いしまーす!!

マダムさんへ

こんなに更新してなかったのに、コメントいただき、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです。
イグニスエナジーコンセントレートですが、マダムさんに色々御相談してお世話になって、アルビオンカウンターへ行ったとき、サンプルを貰ったようなきがします。
でも・・・使ってないようなv-356
久々カウンターへ行って、相談してサンプルいただこうかなと思っています。
え~マダムさんがニキビだなんて信じられません。
そう!!藁にもすがりたいって気持ちです。
何やっても、なにつけても肌状態が良くならず・・・
でも、ニキビが出来てない調子のいい時の写真を見ながら『この肌には最低でも戻れるはず』と言い聞かせ諦めずにお手入れ頑張ってます。
マダムさん何か良い情報がありましたらよろしくおねがい致しますv-436
ハンドクリームの件ですが、美香さんのブログで紹介されてたなんて知りませんでしたv-355
私の誕生日5月に友達から頂きまして、それから気に入って使ってます。
匂いフェチのワタクシには堪りませんv-347
私は、楽天で購入してます。
ポイントも貯まるし!友達は鶴屋にあるって言ってましたが、鶴屋では買ったことがありません。
ホントお勧めですよ!
色んな香りを試して行きたいと思います。
でも、私が今使ってるものは、好き嫌いがあるみたいで、子供からは『トイレの匂いがする』とショックな事を言われてしまいましたv-292
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
