スポンサーサイト

line

弾力のある美しさのために『キュプルン』

『キュプルン』が私の手元に来てから飲み始めて、

只今、5本目を試飲いたしました。

最近気になっているホウレイ線とおでこのシワが消えてくれることを

期待しつつ・・・

今のところシワには変化がありません。

でも、ツヤが出てきたと思います。

味は、飲みにくいかな~って思ってたけど、全然大丈夫でした

味や匂いは、子供が飲む風邪のシロップみたいな感じかな
101-0118_IMG_2.jpg

色は、コーヒー牛乳より少し薄い感じです。

最初の1本目、よく振ってなかったので、

果汁成分が沈殿していて、底に茶色っぽいものが残っていました。

だから、2本目からは、よ~くっ振ってます

振りすぎなのか、少し、シュワッとした感じを受けます。

あと、5本!!肌の変化に期待大です

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ

こんにちは♪お久しぶりです!
すっかりご無沙汰していてすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

旦那の住む北海道に遊びに行ったり、お仕事がハードだったりとちょっとネットから遠ざかってました・・・
やっと今週は週末で疲れも回復でき、北海道日記も合わせてUPしたいなぁって思ってます♪

『キュプルン』申込みされたのですね!!
よかったぁ♪
モラタメって、ただで商品、それも結構きちんとしたメーカーさんのものが多いし、TBやコメントをすることで更にポイント(いづれ換金(笑))がもらえるって・・・・
本当に嬉しいことばかりのサイトでしょ?♪♪
是非是非活用してくださいね♪

それから、リンクの仕方がわからない・・
ってことでしたね♪
ピイチョコさんはFC2さんなので、多分これでいいと思うのですが・・・
記事を書くところの箱の上に一杯ボタンのようなものがあると思います。
これの真ん中くらいのところにURLってボタンがあるとおもうのですが、これがリンク挿入ボタンです♪
例えば、おっしゃってる私の名前「熊本マダム」にリンクを貼りたいときは貼りたいところ・・・・
今回でいうと「熊本マダム」をドラッグして、そこでURLボタンを押します。
そうするとリンクするURLを入力してくださいって出るので、リンクしたいページのURL(アドレス)をコピペしてあげます。
それでOKにするとリンク貼れますよ♪
一度試してみてください♪
また解からなかったら聞いてくださいね♪

キュプルン、私も毎日飲んでます♪
意外と美味しいので、まだまだ続けたいなぁ♪

また遊びにうかがいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
