
line

発情??

20070422225915.jpg
『チョコっ』
20070422225854.jpg
『チョコっかわいい~




でも・・・
20070422225834.jpg

この『指のりピピ』を見つけると凶暴になります。
いつもはかわいい黒いクルクルお目めも、
この時は、黒い部分が真ん中に集中したようになり、
周りが少し白くなる(説明が下手ですいません)

それに、昼間お留守番のチョコですが、
夕方見ると、口に餌がついてます。
ケージ中のおもちゃにも餌がついてます。
これって発情??

え~っまだまだ赤ちゃんみたいなチョコなのに~

なので、凶暴化してしまうものは隠しました。

でも、をティッシュで拭いていると、突進してきて、
指をガブって噛むんですぅ

穏やかなピイちゃんから噛まれたことのなかった家族は困惑してます。




theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
