スポンサーサイト

line

サプリメントで中から綺麗

しっかりクレンジング、洗顔、保湿をしてもなかなか肌の状態がUPせず、造顔マッサージとあわせて、体の中からも美肌によいものを取り入れております。
100-0046_IMG.jpg

・ビタミンC
・ビタミンE
・ビタミンB
・マカ
です。
ビタミンは飲まれてる方はいらっしゃると思いますが、
「マカ」って・・・
何だか、精力をつける!滋養強壮ってイメージですが、
私の、前の職場の方が、飲まれてて、マカはホルモンバランスを整えるので、アダルトにきびに効き、不妊にも効果があるそうです。
その方も、ずっと10年くらい不妊に悩まれてましたが、妊娠されました。
私って、生理不順だし、顎にニキビできやすいので、前からホルモンバランスがとっても気になってました。
でも、マカって意外とお値段高いんですよね。
サプリメントって飲み続けることがとっても大事!
今まで、なかなか効果が実感できずに飲用をやめてしまってましたが、
マカを飲み始めて、朝起きが少しスムーズになりました。
私、朝とっても苦手なんで、とっても助かる効果が現れ、
続けられそうです。

それから・・・
一日2リットルの水分を摂る事!
たまに、かっこよくミネラルウォーターを飲まれてる女性を見かけますが、
私って水分をほんと摂らないんです。
だから汗もかかない。
同じように働いても、汗をかいてないのでサボっていたかのようです。
本当は水を飲むのがいいんでしょうが、
なかなか水を大量に飲めない私は、
「ルイボスティー」を飲んでおります。
このルイボスティーは子供も飲めて、アトピーにもいいそうです。
勿論、美肌効果が抜群!!ですって。
便秘にも効果があるらしいので、慢性便秘の私は期待してます。



スポンサーサイト

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0002.blog85.fc2.com/blog-entry-580.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
