スポンサーサイト

line

10年前の顔になる!!造顔マッサージ

20070422231709.jpg


ずっとずっと気になっていた「田中宥久子の造顔マッサージ」を買いました!!
DVD付なので、とても分かりやすい。

朝晩2回するのがいいみたいですが、
今のところ、夜のみ実行してます。
それは、
どうしても、大量のクリームを使うマッサージなので、
リンパへ流し、鎖骨までマッサージすると、
首はもうベトベトになるので、
ふき取りだけではどうしても気になるんです。
夜なら、クレンジングして、マッサージしてお風呂に入れるので、
今のところ夜のみ・・・
でも朝もしたほうが効果がでるのかな・・・

さて、効果の程は、
今日で3回目ですが、

1番解消したい!期待していた、「法令線の解消」
ですが、いまのところ変化はありません。

効果のあったのは、「くすみ」です。
3回でまずくすみに効果あったので、
効果がなかなか目に見えないと続かない私でも、
頑張って続けられそうです。

でも、DVD見ながらやっていても、このくらいの力?とか、
この辺でいいのかな?って不安になります。
私の住んでる熊本にはカウンターがないので、
マッサージをしてもらえないので残念です。

でも、頑張って、10年前の顔になるぞ~!!

スポンサーサイト

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

記事だけ拝見させていただいてなかなか書き込みにお邪魔することができず、なんだか悔しい思いをしてましたー(笑)

早速GETされたんですね♪
私の場合頑張って朝夕の2回やってます♪
夜はクリーム、朝はオイルでやってるので、朝からのべたつき、そんなに気にならなくなりましたよ♪

ところで、その効果ですが・・・
ピイチョコさんと全く一緒♪
気になるホウレイ線&眉間のシワに関してはあまり変化が感じられないのですが、くすみとたるみ毛穴はかなり解消されてきました♪
最初痛かったマッサージもコリが解消されてきたのか、最近は感じなくなったし♪
1日3分じゃちょっと無理だけど、それでも覚えてしまえば簡単ですよね!

今からちゃーんとがんばって灰になるまで女でいましょう(笑)←田中さんのお言葉by情熱大陸

そうそう!
今度の土曜日のTV『世界一受けたい授業!!』 にも田中さん出演されるそうです♪
要チェックですよー♪

マダムさんへ

今朝、『世界一受けたい授業』に田中宥久子さんが出演されるって、ネットで知って、携帯のアラームをセットして、絶対見逃さないぞって思って、マダムさんはきっとご存知だろうな~って思いつつ、書き込みしようかなって思っていたら、
またまた以心伝心でしたわv-238

造顔マッサージ、マダムさんも頑張っておられるようですね。法令線がなかなかしつこい奴ですよね。
マダムさんは朝もされてるようなので、私も頑張って、今日で2日目!!朝もマッサージしました!!
化粧のりが違いますね。
くすみはとれるし、そうそう、毛穴のたるみが違います!!
なるほど~朝はオイルでされてるんですね。
私もオイルで試してみます。
クリームは私もちふれのですが、マダムさんと同じのがなく、化粧落とし&マッサージってやつです。
朝のベトベトは、蒸しタオルで拭き取り、洗顔してますが、どーしても気になんですよ。
造顔マッサージをあわせて、美容にいいことを最近はじめてますので、更新しますので、また遊びにきてくださいね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
