スポンサーサイト

line

無印化粧水

20070313125155.jpg

無印化粧水(敏感肌用)を買いました。
@コスメで大好評なので。
ローションパックに使い始めました。

使用感はしっとり、超敏感肌の私も、トラブルことなく使えます。

最近、イグニスの乳液を使いはじめました。

肌が敏感になって、スキコンを使ってたのですが、乳液を買おうと、

アルビオンカウンターへ行ったところ、イグニスの乳液を勧められました。

スキコンの香りも大好きですが、イグニスの乳液もとってもすきです。

イグニスの乳液→スキコン→スキコンの染み込んだコットンを裂いて、特に

気になるとこに貼る→シートに無印化粧水を染み込ませて、スキコンコットン

の上から貼る!!で、保湿対策してます。最後は美容液です。

肌も落ち着いてきました。このまま、このお手入れを続けます。



20070313125133.jpg

最近日差しも強くなり、日焼け止めも欠かせません。
顔用には、kohgenD0のものを少しキラキラしてます。
首用には、オードビージャパンのものを。これは、エステでちょっと前に買ったのですが、お値段が高かった割には、私の肌には合わなかったので、首用に使ってます。商品としてはとても良いものらしいので、しっかり、働いてくれると思います!首もしっかりケアしないと!

スポンサーサイト

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/g700man/archives/50122010.html
です。

ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238

ゴマミントさんへ
コメントありがとうございました。
こんな記事を紹介までしていただき恐縮です。

ピーチさんへ
コメントありがとうございました。
私のブログは更新が遅く、お役に立てる記事ではありませんが、また、遊びに来てください!!
お互い、美肌になる為に日々頑張りましょうv-254

凄い!
頑張ってらっしゃいますね♪

無印の物は、ずーっと昔に温泉用にかなにか買って、それっきりになってました。
@コスメのクチコミ、高いんですね!
知らなかった~(汗
コスト的に嬉しいですし、私も早速ローションパック用にゲットしてみたいと思います♪
無印の物は、ボトルもシンプルで可愛いし、飾っておいても邪魔にならないですもんね♪

その後のお肌の調子はいかがですか??
イグニス+スキコンでかなり改善されてるのではないでしょうか♪
この時期、ホワイトニング製品やUVの新商品がどこのブランドからもたくさん出てるので、選びに選んで、お財布と相談しながらチョイスしていくのが大変ですよね(笑)

最近新しいコスメをゲットしてないので、そろそろ爆発しそうな感じです(笑)

マダムさんへ
無印の化粧水是非使ってみてください!
ローションパックにお勧めです。
ボトルがシンプルで好きなんですよ。
目盛もついてて、いい感じです。

マダムさんの体調&シミ格闘はどうですか?

お陰さまで、肌の調子は少しずつ改善しつつあります。こないだの土曜日、ミルクレッスン受けてきました。『BAさんみたい』って褒めてもらいました。
が、肌がBAさんみたいになりたい私です(笑)
スキコンも一番大きなボトルなのですが、減りが凄いんです。一ヶ月はもつように使わなくちゃ!!です。
ホワイトニング製品がこれからとっても気になります。
マダムさん情報があれば、また教えて下さい。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
