スポンサーサイト

line

はじめまして

はじめまして!!セキセイインコ大好きのピイチョコです
7月にセキセイインコのぴいちゃんをお迎えして、たった3ヶ月で天国に行ってしまい、家族は日々悲しみの中にいました!
ピイちゃんの分も可愛がっていこうということで、この度、チョコちゃんをお迎えしました!
名前の由来は子供が「チョコチョコ歩く」という事で決定しました。
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。
チョコ お迎え1日目

とても見にくい画像ですみません
スポンサーサイト

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

tag : セキセイインコ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速こんにちは!
「小鳥大好き」からやってきました。

私もお迎えしたばかりの子があっという間にお☆さまになってしまったということがありました。
今家には鳥が3羽いますが、お☆さまになってしまった子の分も大切にしたいといつも思ってます。

チョコちゃんはまだおチビちゃんですよね?
きっとピイちゃんの分も元気いっぱい育ってくれますよ!

またかわいい姿を見に来ますねー!

突然失礼致しました。

ゆーさんへ

コメントどうもありがとうございましたv-238とってもうれしかったです。
ゆーさんのところへもおじゃまさせていただきましたが、とっても見やすくて素敵なブログでした!あおちゃんとぴいちゃんが似ていたのでびっくりしました!
これからも、よろしくお願いしますv-237
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
