
line

でか~い

クリスマスには、毎年恒例で、友達の勤めるケーキ屋サンでケーキを買い、

1晩で、あっという間になくなります。

今年は、↓これも食べました。
DCF_0031.jpg


プッチンプリン

DCF_0032.jpg


でかくて、でかくて、普通の何倍なのか・・・?

370円ぐらいでした。

旦那はペロッと1個食べたけど、私は無理でした。

theme : 日記
genre : 日記

line

やっと買えた

DCF_0047.jpg

近所のコンビニ、書店には売り切ればかり・・・

発売日に近所のツタヤで見て、買おうか迷って、

後日やっぱり欲しくて行った時にはすでに売り切れ・・・

やっぱり買っとくべきだった。

売り切れとなると、欲しさ倍増です。。。

電話帳を出し、近いほうの書店から電話しまくりました。

自宅からは遠いのですが、ツタヤさんにありました。

親切に、自宅近くの店舗に配送してくれました。

早速、昨日の夕方、仕事帰りに


DCF_0048.jpg


このシートマスクまだ使ったこと無くて、

2種類も試せるなんてホントうれしい。とってもお得だし!

DCF_0049.jpg


今年も一年仕事と家庭頑張ったと、自分へのご褒美で、

仕事納めした、今晩、優雅にシートパックしながら、

入浴剤も入れて、ツヤツヤの新年を迎えようと思います。

theme : 雑記
genre : 日記

line

クリスマスプレゼント

PIC_0048.jpg
チョコを我が家にお迎えして今月でちょうど1年が経ちました

そして、チョコにもはじめてのクリスマスプレゼントが届きました。




素敵な素敵なカードと
DCF_0040.jpg
DCF_0041.jpg

DCF_0044.jpg

マッチ箱で出来てるなんて思えない素敵な素敵なプレゼント。

いつもいつも色々教えていただいている
Mai-GON+あお生活のゆーさんとトリオから

DCF_0042.jpg
DCF_0039.jpg

ほんとうにありがとうございます。
ゆーさん、商売になりますよ(笑)すみません。すぐ儲け話になってしまい・・・

ゆーさんのブログは、鳥さん好きにはとても楽しいブログです。
モチロン、鳥好きさん以外の方でも、ゆーさんの可愛いお子さんの子育ての日記も記事にされていて、とても楽しいブログです。
私の、ブログに初めてコメントを下さった大切な大切なお友達です。

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line

吐息は薔薇


以前、体の中からバラの香りがするようになる。息がバラの香りになる。

っていうことで、ラジオの通販で購入しました。

この↓瓶が5個セットになって1万円

101-0139_IMG_2.jpg


私用に買ったのですが、加齢臭がしてくる恐れのある主人に飲んでもらったほうが

効果が分かると思い、

この5個の瓶で大体5ヶ月(飲用する数で違いますが・・・)

飲んでもらいました!!!

面倒臭がりの主人も吐息が薔薇になる!

1万円もするものを自分に与えてもらって(ペットみたい笑)頑張って飲んでました。

101-0140_IMG_2.jpg


中身は、緑の粒です。

かじってみたら、ブワ~っと薔薇のエキスが~

大体5ヶ月試しましたが・・・吐息が薔薇に??って本人は言ってました。

が、とっても鼻の利く私には、薔薇の香りがするとまではいえませんが、

あの、男性の、独特な匂いがしなくなりました。

今はもう飲んでいないのですが、やっぱり、飲んでいたほうが、良かったと思います。

ホントは、飲んでほしい・・・でも・・・お金が~って自分は化粧品とか買うくせに

もう少し効果があって、お安いものってないのかな~

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
