
line

クレンジング

ポイントメイク落としのソフティモSUPER POINT MAKE UP REMOVERを使ってます。

使ってる方多いと思います!@コスメでも好評価ですし!
20070313125118.jpg


このソフティモのに出会うまで、なかなかいいものがありませんでした。

目にしみるし、スッキリ取れずに滲んだり

これはいい!!お値段も安いし、最近はDSでも大量に置いてあるし、
毎日使っても、(ポイント用ってのもあるけど)減りません!


顔全体のクレンジングは(見にくいですが)


20070313125039.jpg


ソフティモ天然保湿コラーゲン配合メイク落としをたっぷりと惜しみなく使ってます。

私はクレンジング剤は、トラブルなく1本使っても同じものを使い続けた事がないんです。
それってやっぱり、コレって感じのものに出会ってないからだと思います。
なので、コラーゲン配合で引かれたこちらも今回のみになると思います

そして、生理前など敏感になってたり、ニキビ(吹き出物??笑)が気になる時は、
キュレルのクレンジングジェルを使ってます。
ジェルなので少々固めなので、馴染むのに時間がかかります。

私の肌は毛穴は開いてないのに、毛穴に詰まりやすいんです

だから、クレンジング剤は、なるべく安くて、標準の量よりたっぷり使って、
メイクを落とすようにしています。

昔は、高い化粧品=いいものと思って、使っていましたが、そうじゃないんですよね~

高いとどうしても控えめに使ってしまいますが、安いと思い切って使えます

落とす時もたっぷりと!浸けるときもたっぷり!のほうが肌の調子がいい!




theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line

美肌になるために

美肌になる為に!!

皆さんは何をされてますか??

20070313125045.jpg


私は、1ヶ月くらい前から、@コスメでも評判のアスコルビン酸を飲んでいます。酸っぱい酸っぱい

ビタミンCと一緒に摂るといいといわれるコラーゲンも

サプリメントって飲み始めは欠かさず飲むのですが、ついつい日が経つにつれ忘れてしまう・・・

これがいけない!んですよね~

ローションパックも欠かさずやらなければと思い化粧水をDSで見ると買い

20070313125139.jpg


拭き取り用のカネボウプレシャスターン・・・大人ニキビ用なのでさっぱり使用感
極潤ヒアルロン液・・・トロトロとした感じでべたつきますが、ローションパックにはいい!
            浸透するのに時間かかるので、朝は使ってません。


20070313125127.jpg

RISEも使ってます。管野美穂みたいに綺麗な肌になりたい!!
line

天使の優しさ

コスメ好きといいつつ・・・LUSHの天使の優しさを使ったことのなかった私(恥ずかしい)
やっと買いました。
20070313125151.jpg

クレア店で買いました。
なぜ、クレア店かというと・・・

試写会『ハッピーフィート』が当たりました。
でも、1枚しか当たらなく、諦めようと思っていましたが、子供が
『もったいないバイ!!(熊本弁風に)俺一人でもみる!!』との事。。
そんな~一人だなんて~って私が大騒ぎ!!
でも結構1枚だけ当たって、子供だけってとこ多かったです。
で、子供が映画鑑賞している間に私はお買い物久しぶり~

さっそく、LUSHへ

素敵な香り癒される~

色んな石鹸を手の甲でお試しさせていただきました

日々のお風呂タイムなんて、リラックスどころか、1日の汚れを落とす為って感じのものなんで、

店内にいると、『優雅なバスタイムにしたいな~』って憧れます

いろいろ試しておきながら、結局買ったのは『天使の優しさ』のみ!

でも、大きいサイズ買いました(主婦にはこれでも大奮発(笑)

とても、洗い心地は良かったです

なくなったら、また買おうって思いました。

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

line

チョコ大きくなりました!

友達に『ブログはじめたよ~』と言ったものの、なかなか更新してなく・・・

皆さんのブログにばかりお邪魔して『マメに更新して凄いな~』って尊敬ばかりしてました。いいかげん更新しないと!!


現在のチョコ
20070313125100.jpg

こんなに大きくなりなり


20070313125105.jpg

ボールを転がしたり、大好きなテレビの上に飛んでいき、

物を落としては、誰かの肩(ほとんど私ですが)に飛んできて

『落ちたから乗せてよ』って言ってるようで、

乗せてあげると、また落として、また飛んできての繰り返しが5回ぐらい毎日続きます。

こんなに小さくて・・・おとなしかったチョコ

12/13チョコ
12/13チョコ2
我が家に来た日のチョコ
12/20チョコ
一週間目のチョコ

まだ、お喋りは出来ませんが私たちが歌ったりお喋りしてるのが大好きで、

止めると耳たぶをガッブっと噛んできます~

痛いからチョコやめてよ~


theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
