
line

吐息は薔薇


以前、体の中からバラの香りがするようになる。息がバラの香りになる。

っていうことで、ラジオの通販で購入しました。

この↓瓶が5個セットになって1万円

101-0139_IMG_2.jpg


私用に買ったのですが、加齢臭がしてくる恐れのある主人に飲んでもらったほうが

効果が分かると思い、

この5個の瓶で大体5ヶ月(飲用する数で違いますが・・・)

飲んでもらいました!!!

面倒臭がりの主人も吐息が薔薇になる!

1万円もするものを自分に与えてもらって(ペットみたい笑)頑張って飲んでました。

101-0140_IMG_2.jpg


中身は、緑の粒です。

かじってみたら、ブワ~っと薔薇のエキスが~

大体5ヶ月試しましたが・・・吐息が薔薇に??って本人は言ってました。

が、とっても鼻の利く私には、薔薇の香りがするとまではいえませんが、

あの、男性の、独特な匂いがしなくなりました。

今はもう飲んでいないのですが、やっぱり、飲んでいたほうが、良かったと思います。

ホントは、飲んでほしい・・・でも・・・お金が~って自分は化粧品とか買うくせに

もう少し効果があって、お安いものってないのかな~

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line

コーヒーで腸内洗浄!!!

便秘がひどくてひどくて、薬を飲んでも出らなくなり、

規定の量を大幅に超えて服用していたので、

8年位前にすごい腹痛で倒れてしまい、救急車で運ばれました

便秘で運ばれるなんてとっても恥ずかしいことでした。。。

私の便秘って、産まれたときからあったみたいで、

赤ちゃんの頃は、便秘で顔が紫っぽくなったり、

苦しくて泣いたり、母はとっても大変だったみたいです。

小中高とやっぱり便秘がひどく、なんども、病院のお世話になってました。

食物繊維の多いごぼうとか大好きだから、昔っから食べてました。

朝の目覚めの水や冷たい牛乳とか長いことしても効果ありません。

お腹が強いのか、おなか壊して痛いってないんです。

病院で検査してもらうと、腸の動きが普通より凄く遅いのが原因らしいのですが・・・

私の肌荒れ原因のひとつは便秘ですので、とにかく便秘解消したい。

ず~っと気になってた、自宅で出来る腸内洗浄!!コーヒーで腸内洗浄!!
DCF_0021.jpg

カフェコロン買ってみました。

コロンキットっていう器具を使って腸内洗浄するのです。

時間に余裕のあるとき、ゆっくりした気持ちで出来る時がいいそうなので、

週末挑戦します。ドキドキ~





theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
