
line

でか~い

クリスマスには、毎年恒例で、友達の勤めるケーキ屋サンでケーキを買い、

1晩で、あっという間になくなります。

今年は、↓これも食べました。
DCF_0031.jpg


プッチンプリン

DCF_0032.jpg


でかくて、でかくて、普通の何倍なのか・・・?

370円ぐらいでした。

旦那はペロッと1個食べたけど、私は無理でした。

theme : 日記
genre : 日記

line

やっと買えた

DCF_0047.jpg

近所のコンビニ、書店には売り切ればかり・・・

発売日に近所のツタヤで見て、買おうか迷って、

後日やっぱり欲しくて行った時にはすでに売り切れ・・・

やっぱり買っとくべきだった。

売り切れとなると、欲しさ倍増です。。。

電話帳を出し、近いほうの書店から電話しまくりました。

自宅からは遠いのですが、ツタヤさんにありました。

親切に、自宅近くの店舗に配送してくれました。

早速、昨日の夕方、仕事帰りに


DCF_0048.jpg


このシートマスクまだ使ったこと無くて、

2種類も試せるなんてホントうれしい。とってもお得だし!

DCF_0049.jpg


今年も一年仕事と家庭頑張ったと、自分へのご褒美で、

仕事納めした、今晩、優雅にシートパックしながら、

入浴剤も入れて、ツヤツヤの新年を迎えようと思います。

theme : 雑記
genre : 日記

line

いただきました☆

キュプルンを飲んで、コラーゲン摂取を考え、

1日おきですが、キュプルンを飲もうを決心したとき

届きました

101-0125_IMG_2.jpg


サントリー セサミンE
TVショッピングでご存知の方もいらっしゃるかも?

私は、以前新聞の折込チラシで、『ほうれい線が消える』という

とっても気になる見出しを見て、サンプル応募しました。

でも、応募したことすっかり忘れていて・・・とても嬉しかった。

それも、30日しっかり試せる1本も入ってました

このセサミンEプラスは
・健康維持に前向きな方
・働き盛りの方
・美容を心がけている方
・若々しくありたい方
におすすめだそうです。

私は『若々しくありた~い!』です(笑)

セサミンとはゴマの健康成分ゴマリグナンのひとつで、ゴマ一粒にほんのわずかしか含まれない希少な成分だそうです。
セサミンの他に、ビタミンEとトコトリエノールというビタミンEの40~60倍ものパワーを持つスーパービタミンEが配合されてるそうです。

粒はこんな感じで、臭いや飲みにくさは全然ありません。
101-0126_IMG_2.jpg


30日このセサミンを摂取して、シワの様子をみます。

なので、コラーゲンはその後!!


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
