
line

キュプルン終了!!

キュプルン10本飲んでしまいました・・・終わってしまった

10本毎晩飲んで、翌朝と日中のお肌の変化にワクワクしました。

シワに変化は無かったのですが、ツヤツヤになりました。

いつも、夕方仕事を終えると化粧直しもちゃんとしてない時は、

『風呂上りかっ!!』てなくらいの顔でした。

でも、キュプルンを飲んでる間は、風呂上りのような夕方のお肌とは違って

毛穴も目立たず、ぷるぷるした感じでした。

肌も白く感じられたような・・・もともと自黒なので分かりにくいですが

飲んでないときより、飲んだほうが、断然肌の調子が良かったです。

早速、近くのDS2軒を覘いてみましたら、1本240円くらいでした。

でも、毎日飲むと@240×30=7200・・・・・

綺麗になる為とはいえ、現実的に女優でもない私の為だけに、毎月毎月

基礎化粧品やら、メイク用品やら、ヘヤケア用品やらのほかに

7200円も使えませ~ん

なので、1日おきにでも摂取して、@240×15日=3600で

頑張ってみようかなと思ってます。


theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

line

弾力のある美しさのために『キュプルン』

『キュプルン』が私の手元に来てから飲み始めて、

只今、5本目を試飲いたしました。

最近気になっているホウレイ線とおでこのシワが消えてくれることを

期待しつつ・・・

今のところシワには変化がありません。

でも、ツヤが出てきたと思います。

味は、飲みにくいかな~って思ってたけど、全然大丈夫でした

味や匂いは、子供が飲む風邪のシロップみたいな感じかな
101-0118_IMG_2.jpg

色は、コーヒー牛乳より少し薄い感じです。

最初の1本目、よく振ってなかったので、

果汁成分が沈殿していて、底に茶色っぽいものが残っていました。

だから、2本目からは、よ~くっ振ってます

振りすぎなのか、少し、シュワッとした感じを受けます。

あと、5本!!肌の変化に期待大です

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

line

キュプルン

101-0114_IMG_2.jpg


やった~『キュプルン』が当たりました

早速モラタメというサイトに登録したら、

当たってしまいました。

久々、当たったのでとっても嬉しかったです。

コラーゲンって聞いただけでとっても気になる商品だったし、

この『キュプルン』はコラーゲンの他にフラバンジェノールっていうのも

配合されているそうです。

フラバンジェノールって??と思いましたら、

なんとっコエンザイムQ10の250倍も抗酸化力があるそうです

コラーゲンって、一度体の中で分解されてから吸収、その後、お肌で再組み立てられるとのこと。

10本試したら、私のお肌もツヤツヤになるのかしら~





theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
