
line

ニキビ治療中

憎い憎いニキビめっ
絶対、絶対退治してやる~

なかなか、自宅でのお手入れやたまに行くエステでのお手入れでは

肌トラブルが解消されず・・・

9月くらいから皮膚科に通い始めました。

ここの皮膚科に通うまでも色々調べました。

熊本ってニキビ治療が有名なとこがなくて

今処方してもらってるのは

DCF_0003.jpg
ツムラトウカクジョウキトウと

DCF_0002.jpg
三和ジュウミハイドクトウの2種類の漢方薬です。

あと、ニキビにはビタミンCがいいってことで、
DCF_0004.jpg
セラのビタミンCローションを使ってます。

セラのビタミンCローションはイオン導入の時にも使っています。


が!!!しかし!!!!なかなか改善せず、

先日、Vビームというものを照射してきました。

Vビームって??(ウルトラマンのビームみたい

Vビームは顔に照射することで、皮膚の表面を傷つけることなく真皮のコラーゲンを増やし、赤ら顔などを改善するもの。

主な効果は
  ・目じりの小皺改善
  ・肌のツヤをアップさせる
  ・肌の張りが改善しなめらかになる
  ・赤いニキビ痕の改善

これらの効果、全部改善したい!!わたし!!!

でも、欲張ってはいけません。。。とにかくニキビを撲滅したい

結果、ニキビの赤みが引きました

で、私、顔洗った後や、お風呂上り、外出先から帰って暖かい部屋に入った時に、
温度差で頬が赤くなるんです。
数年前ピーリングを何度かしてから皮膚が薄くなり余計赤ら顔になったきがします。
確かに、先生からも皮膚が薄くて、毛細血管が集まってて赤くなってると言われました。
やっぱりピーリング良くなかったのかな~

照射してもらってから、少し赤ら顔も改善しました。

でもこのVビーム照射1回5000円なり~

ほんと、綺麗な肌だったら、お金も掛からないし毎日Happyなのに

照射は月に1回で2~3週間隔で3回すると効果大だそうです。

2回目するかは考え中ですが、ここ1週間の肌の状態をみてみます。

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわv-354
久しぶりにブログが読めて 嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ニキビ治療中なんですねe-263
お薬 マズクないですか?大丈夫ですか?
私も以前薬の副作用で顔がニキビで大変な事になった時期がありました
皮膚科でもらった薬でもなかなか治らず・・・
薬用ビューネをバシャバシャ使用して治しましたe-267
ニキビ顔になった時は人に会いたくなかったし
鏡を見るのも辛かったですv-406
絶対退治してやる~→気持ちすごくよくわかります
早く治るといいですね

また遊びにきま~すe-266

こんにちは[絵文字:v-352]

ブログ訪問ありがとうございます☆ニキビのお薬、あひるも飲んでます。なんか気休めかなっていう気もしますがe-263
ところで、Vビーム照射って何者ですか?!
あひるもこれからPリボーンっていう光美顔受けに行くんですが、これも一回¥10.500-なんですぅ・・・
ほんと嫌になります・・・でも、ニキビ面だとなんか性格も内向的になっちゃうし・・・v-292
お互いニキビ治療がんばりましょうv-344
また、遊びにきますね!

さほりんさんへ

コメントありがとうございますv-238
もう・・・ホントニキビで気持ちもダウン気味です。
薬用ビューネ前々からとっても気になってます。
ニキビが出来ていらっしゃった頃、ビューネの化粧水のほかは何を使われてましたか?
忘年会の季節で、毎年久しぶり友達に会えるので楽しみにしてるのですが、こんな肌の調子じゃ行きたくありませんv-406

あひるさんへ

コメントありがとうございますv-238
Vビームって赤みのあるニキビには即効性があるみたいですよ。
私の通ってる皮膚科でも最近機械導入されたみたいで、ニキビ肌の人の治療に積極的に使って行くらしくて、今まで治療した人のBefore→Afterの写真も多く見せていただきました。
照射のときは、ゴーグルのちっちゃいやつみたいなのをはめられ、ゴムではじかれるような感じです。
最初の1照射はビくっとしますが、我慢できない痛みではありません。
綺麗になるためでしたら、縄で打たれようと我慢できますし(笑)
脱毛のときみたいな感じでした。
照射後アイスノンで冷やしましたし。
漢方は、あひるさんの言うとおり気休めのような・・・
いろいろ情報交換して、お互い必ず、ニキビ改善して、楽しい毎日を過ごせるように頑張りましょうv-91
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピイチョコ

Author:ピイチョコ
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
